群馬県内にて会社設立、独立起業をお考えの方へご案内です。

群馬県高崎市にある会社設立センター群馬では、「脱サラをして新たに会社を始めよう!、個人

事業でしてきたが、事業規模を拡大するため法人に切り替えよう!」とお考えになられた皆様を

ご支援させていただいております。

・法人と個人はどちらがメリットがあるの?

・会社を設立するのに何をすればいいの?どんな準備が必要なの?

・どんな手順でどれくらいの期間でできるの?

今まで無料相談会にお越し頂いた皆様から多くのご質問をお受けしております。

会社設立センター群馬ではこのようなご質問に対し、会計事務所の専門スタッフがご対応させて

いただいております。

上記質問内容の他、資本金はいくらが良いのか?事業年度はいつにしたら良いのか?

会計事務所ならではの視点で皆様にアドバイスをさせていただいております。

現在無料相談会として月2回平日ですが、お日にちを設けさせていただいております。

無料相談会の日程はコチラをご覧下さい。

法人の設立に関しては弊社と関わりのある司法書士をご紹介させていただき、会社設立センター群馬の

スタッフも交えて手続きの検討をさせていただきます。

必ず皆様にご納得していただける起業ができると思います。

無料相談会へのお申込は上記日程のページからお願いします。