群馬県高崎市の税理士法人 合同会計の顧問先特典!!

毎年恒例の有名人による新春記念講演会が決定されました。

今回の講師は、小説家でもあり映画監督でTVでお馴染みの「村上龍」も絶賛し、あさ出版から発刊されベストセラーとなり、書店でよく見かけた「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者「坂本光司 法政大学大学院教授」をお迎えし、記念講演を開催することとなりました!

働くことの意味、会社という存在の意味を深く教えてくれる講演となりますので、是非ご参加ください。

第2弾もすでに発売され、シリーズ50万部を突破しています。 2011年12月にはシリーズ第3弾も発売予定なので、その後の1月の講演会はベストタイミングでしょう。

この書籍は書店で定価1470円、iphone・ipadユーザーはなんとapp storeで大反響につき今日 10月7日まで、特別価格350円 76%オフとなっています。 この書籍の評価は、Amazonのレビューなどでご覧できると思います。

群馬県高崎市の税理士 会計事務所の、税理士法人 合同会計の顧問先の特典になりますが、ぜひ企業家・社長様からのご参加の希望があれば対応したいと思いますのでご連絡ください。